

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
初夏
私の大好きな初夏がやってきた。
いつの間にかイチョウの葉が芽を出して
新緑になっている。私はこの緑が何だか知らないが大好きなのだ。見ているだけで楽しい気持ちになる。秋がくるまでこの緑が見れるのだなぁ〜。幸せだ*\(^o^)/*

posted by: mahinahula | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バターボップコーン
先日、須磨の水族館の打ち合わせに大阪の堂島に行ってきました。御堂筋沿いに
お洒落なポップコーン専門店みっけ*\(^o^)/*

店の名前は『Butter popcorn』バターボップコーンです。
う〜ん、、、種類がいっぱいあって悩む〜。一番人気のソルトキャラメルマカデミアナッツを友達に上げるのに3袋買ったが、めちゃくちゃ高くてビックリした。値段見ずに買ってしまった(笑)
友達は喜んでくれたから、まぁいいか。





posted by: mahinahula | - | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
抹茶ウォターチョコ
美味すぎます。抹茶ウォターチョコと和三盆糖わらび餅のセット。
個人的には抹茶ウォターチョコ絶賛です*\(^o^)/*
梅田阪急百貨店の10階にある和食屋さんのデザート。
posted by: mahinahula | - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フラの表現オナオナ
フラの表現のオナオナは(いい香りがするの表現)こんな感じだね。
リス君、いい顔だね(^O^)(笑)

posted by: mahinahula | - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新しいお友達
ちょっと前に新しいお友達できました*\(^o^)/*
同じフラの先生です。京都でハラウを立ち上げられています。
なぜだか、最初から気があった(^O^)
先日、初めて2人でお茶をした。
情報交換も含め楽しい時間を過ごした。
そして、帰りに可愛いお花をいただいた。そのちょっとした気持ちが嬉しい。
きっと、こうやって少しずつ仲良くなるんだろうなぁ〜(^O^)


posted by: mahinahula | - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お祈り
うちではイベントで踊る前には必ず輪になって手をつないでお祈りをする。
祈りと言っても舞台に立てることは、自分が元気で、家族が元気であること、また、家族の理解があること等が全てあるからこそ舞台に立てることに感謝して、舞台で踊れることに感謝し、今日も楽しんで踊ろう〜*\(^o^)/*と私が言って、右手から私のエネルギーを送りそのエネルギーを全員にまわす。
面白い儀式だ。ハワイで輪になって手をつなぐが、エネルギーは回さない。
エネルギーを回すのはうちのオリジナルかもしれない。

で、今日、子供達だけで輪になって
同じことをやっていた。笑えてくる。
そして、なんだか嬉しくて泣けてきた。
子供達って凄いなぁ〜ちゃんと見てるんだ。ビックリの瞬間でした。


posted by: mahinahula | - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関空イベント終了*\(^o^)/*
関空イベントやっと終わった*\(^o^)/*
天気も気持ちよくて、間違いもいっぱいあったが楽しかった〜。
ビックリ間違えも?(゚Д゚)また楽しい想い出話になります(笑)皆んなで大笑いできたことが何よりもよかった〜。とにかく、皆んなが笑って『先生、楽しかった〜ありがとうございました』と口々に
言ってくれた。
私こそ、ありがとう*\(^o^)/*
楽しい時間を共有できて良かった*\(^o^)/*
また、次のイベントにむけて頑張ろう*\(^o^)/*







posted by: mahinahula | - | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関空のイベント
今日は関空でイベントです。昨日までの大雨と打って変わり、よい天気なのだ。
私はほんとに晴れ女なのだ。
イベントの時は雨にあわないし、降ってもうちの出番のときは雨が止む。
ん〜っ、今日も天気の神様に愛されてます。
さあ、今日も大笑いだ*\(^o^)/*
子供達も全員参加なので、楽しみ〜。
昨日、子供達の合同レッスンでした。
全員レベルアップしてるなぁ〜っと
目を細めて子供達を見ている私はまるで
親のようだなぁと自分で可笑しくなる(笑)
今から、関空へいざ出発だ。




posted by: mahinahula | - | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アロハサマーその後
アロハサマーが終わり、皆んな何だか緊張感がなくなり、いつもの緩い感じの皆んなになっている(笑)
それもいい感じだね〜。緊張感と緩む感じが私は好き。いつも緊張感に満ちていると息が止まってしまうから(笑)
今月末の26日の日曜日は関空のイベントだ。
10年前はイベントに出演する人が少なくて、私がソロで間をもたしてたなぁ(笑)今はほんとに沢山の方がイベントに参加してくれることが嬉しい*\(^o^)/*
そして、マヒナのダンスをしてくれることが何よりも幸せだ。
皆んな益々私のダンスに似てきてるように思うのは親バカか?(笑)
とにかく、皆んないい感じなのだ。
とにかく、とにかく、今を、皆んなで楽しもう〜*\(^o^)/*と思う私であった。(笑)

近所の紫陽花

posted by: mahinahula | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あっ?(゚Д゚)
あっ、くちなしの花が咲いてる〜(^O^)
もう、そんな季節なんだ〜。毎年6月頃になるとくちなしの香りにハッと気がつく。そして季節を感じる。花の香りで季節を感じる私って、なんか凄〜いと思ってしまう。
(毎年思うが、やっぱり、くちなしの花に蟻がたくさん〜?(゚Д゚))(笑)

フラを始めるまで、花で季節を感じる余裕がなかった気がする。フラをやってたから自然を感じれるようになったように思う。ほんとにフラをやってて良かった〜(^O^)

今日はなかもずと河内長野のレッスンだ。フラ大好きな皆んなの顔に会えるのが楽しみです(^O^)さぁ、今日も楽しんでいこう*\(^o^)/*

posted by: mahinahula | - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |